« 最強のピーナッツ? | トップページ | タリナム »

2006年9月27日 (水)

不法侵入ジニア

Photo_61

お庭には、ジニアのプロフュージョンが6株植えてあるんだよ。でもこれはパパが買ってきたんじゃないんだ。みんなで植えましょうって、町内会で配られちゃったからなんだよ。パパは、このお花のことをフホーシンニューしてきたって言ってるんだ。

『あれっ、この白のプロフュージョンは誰かさんにそっくりだぞ!』

パパがまた何かぼくのこと言ってるよ。 

『パパぁ、どうしたの?』

『これだよ、これ。この花を見たごらんよ。誰かさんに似てないかい?』

『えーっ、どこも似てないよー!』

『パパは誰かさんのどこかにそっくりだと思うんだけどな。』

『ヒントぉ!』

『花びらが何かに似てないかい?』

『・・・・・。ああ、歯かぁ。』

ぼくはこの前、上の前歯が抜けたばっかりなんだ。

花とガーデニングの人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたら、ここをクリックしてね。

|

« 最強のピーナッツ? | トップページ | タリナム »

一年草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/12030096

この記事へのトラックバック一覧です: 不法侵入ジニア:

» powermax formattazione basso livello [powermax formattazione basso livello]
prenotazione biglietto saronno rete doghe porte vetro su misura [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 13:34

« 最強のピーナッツ? | トップページ | タリナム »