« 芸術的な? | トップページ | パパの異国レポート1 »

2006年9月21日 (木)

フリフリダリア

Photo_54

ぼくは、キラキラしているものが好き。クリスマスツリーとか、ホテルのシャンデリアをずーっと見ていたくなっちゃう。

首飾りとか指輪とか、女の子の綺麗なものも好きなんだ。フリフリの洋服とかも大好きだよ。だから女の子がうらやましくなっちゃう時もある。男の子用のチェーンとかがジャラジャラしてるズボンでもいいんだけど、ママが買ってくれないんだ。

『はるくんは、このダリア、大好きだろう?』

『うん!』

『どうしてだい?』

『フリフリしてるところがきれいだから。』

『やっぱりそうか・・・。はるくんは大きくなったら、メイド喫茶とかが好きになっちゃうかもな・・・。』

『パパ、なあに? メイド喫茶って?』

品種の名前は 『アマゾン レッド&ホワイト』 だよ。

花とガーデニングの人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたら、ここをクリックしてね。

|

« 芸術的な? | トップページ | パパの異国レポート1 »

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/11933949

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリダリア:

« 芸術的な? | トップページ | パパの異国レポート1 »