« 見上げればそこに? | トップページ | 凄いヘチマ? »

2006年9月16日 (土)

小学校の除草は何の時間にする?

今日はぼくの小学校の運動会の日。台風が近づいてるから雨になるかと思ったら、晴れだったんだ。良かったぁ。ぼくは赤組だよ。運動会の結果だけどね、最後のリレーで負けて白組に逆転負けしちゃった。ちょっと残念。

11_9ぼくの小学校は1年生から6年生まで、みんなで植物をたくさん育ててるんだよ。これはぼくがいる11班で世話をしている花壇。

Photo_49これは1年1組で育てているサツマイモ畑。夏休み中に雑草がたくさん生えちゃったからって、この前草取りをしたんだけど、ぼくは嫌だったんだ。だって、ぼくたち体育の時間に草取りしたんだから。運動会も近かったのにねー。

花とガーデニングの人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたら、ここをクリックしてね。

|

« 見上げればそこに? | トップページ | 凄いヘチマ? »

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/11919040

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の除草は何の時間にする?:

« 見上げればそこに? | トップページ | 凄いヘチマ? »