« パパのビバリーヒルズレポート3 | トップページ | パパのビバリーヒルズレポート5 »

2006年8月22日 (火)

パパのビバリーヒルズレポート4

11_6

トゥーロデオの雰囲気はこんな感じだ。 それなりに植物の密度は高い。まあまあと言ったところだ。

中央の建物の塔みたいな部分に垂れ下がっている植物は何だろうと思って、よくよく見たら、人工物のいわゆる造花だった。超一流のブランド品を売る場所でイミテーションはないだろうと、僕はちょっと怒りモードになってしまった。12_10

ひとつの街灯に2つずつ吊り鉢がぶら下げてある。

13_4

PORSCHE DESIGN? 何でこんなところに? ポルシェって車と自転車だけじゃなかったのか? 何を売っているんだ?

子供の時にすり込まれた『ポルシェ』の響きは男には特別なものだから、ついつい写真を撮ってしまった。

テーブルとか椅子とかを売っていたような・・・。

人気blogランキングに登録しています。<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?304916">←パパである僕のレポートを気に入って下さった方は、応援のクリックをお願いします。

気に入った写真を良く見たい場合は、その画像をクリックしてみて下さい。拡大された画像をご覧いただけます。

|

« パパのビバリーヒルズレポート3 | トップページ | パパのビバリーヒルズレポート5 »

海外レポート2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/11528810

この記事へのトラックバック一覧です: パパのビバリーヒルズレポート4:

« パパのビバリーヒルズレポート3 | トップページ | パパのビバリーヒルズレポート5 »