« パセリと幼虫 | トップページ | パパの上海レポート1 »

2006年8月30日 (水)

ハブランサス

最近、こんなきれいなお花が咲き始めたよ。

Photo_39 『この花はハブランサスって言うんだ。レインリリーとも言うんだよ。』 ってパパ。

『レインって意味は知ってたっけ?』

『ぼく、知らない。』

『そっかー。雨っていう意味だけどね。じゃあ、リリーは?』

『知らないよ。でもベリーなら知ってよ。』

『リリーはユリっていう意味なんだ。ユリの花は知ってるよね。』

『えーっ! ユリには似てないよ! だって茎に葉っぱがぜんぜんついてないじゃない! ユリには葉っぱがたくさんあるでしょ。』

『・・・・・。』

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?304916">人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたらこの上のところ↑をクリックしてね。

|

« パセリと幼虫 | トップページ | パパの上海レポート1 »

球根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/11655366

この記事へのトラックバック一覧です: ハブランサス:

« パセリと幼虫 | トップページ | パパの上海レポート1 »