« パパのビバリーヒルズレポート8 | トップページ | パパのビバリーヒルズレポート10(最終回) »

2006年8月27日 (日)

パパのビバリーヒルズレポート9

ビバリーヒルズのセレブのお庭拝見と張り切ってはみたものの、超豪邸は通りに面した部分をたいてい全部生垣で覆っており、花で綺麗に飾っているような邸宅にはなかなかお目にかかれなかった。 ちょっと落ち込んだ僕の目に飛び込んできた景色がこれだ31_1! 

ちょっと待てよ! この車はもしやフェラーリでは!? 何だ、何だ、何台あるんだ!? 6台!! フェラーリって安い奴で1台3000万円ぐらいだろ。おっかないガードマンに怒鳴られないかとびくびくして撮った写真がこれだ。それにしてもセレブの金銭感覚は僕には理解不可能だ。どうせならもっと庭にもお金をかけてくれよ。

32_1豪邸の庭に似合う花といったら、バラを措いて他にないだろう。広大な芝庭に良く栄える。何種類ものバラがいかにも無造作に植えられているのだが、それがそれでサマになってしまうところが僕には悔しい。手前のアガパンサスだって僕の家に生えているとの同じ奴なんだが、やっぱりこっちのほうが立派に見える。  33_1

広さがわかるように頑張って撮った写真がこれ。サッカーグラウンドより一回り狭い庭だ。(我ながら、何だかトゲのある表現だな。) 屋敷の前のバラ主体のボーダー花壇が良い雰囲気だ。34_2

別の超豪邸だ。玄関の立派なこと。こんな柱が必要かね。博物館の入り口と間違えちゃうじゃないか。屋敷の裏にはきっと広い芝庭があるんだろうな、間違いなく。

人気blogランキングに登録しています。<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?304916">←パパである僕のレポートを気に入って下さった方は、応援のクリックをお願いします。

気に入った写真を良く見たい場合は、その画像をクリックしてみて下さい。拡大された画像をご覧いただけます。

テクノラティプロフィール

|

« パパのビバリーヒルズレポート8 | トップページ | パパのビバリーヒルズレポート10(最終回) »

海外レポート2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/11562751

この記事へのトラックバック一覧です: パパのビバリーヒルズレポート9:

« パパのビバリーヒルズレポート8 | トップページ | パパのビバリーヒルズレポート10(最終回) »