« アサガオ3 | トップページ | ナス »

2006年7月22日 (土)

エンジェロニア

Photo_37 パパはこのお花を育てるのを楽しみにしているんだ。

『これは暑さに強いんだからな。日本の夏にもってこいの花なのに、まだあんまり知られていない。最近は綺麗なピンの品種も出てきたし、そろそろブレイクしそうなもんだけどな。

そもそもアンゲロニアっていう名前で損してるんじゃないか? 響きが汚いよな。英語読みでエンジェロニアにしたほうがずっと売れそうだよ。天使の何とかって言えば何だか買いたくなるじゃん。』

またパパがぶつぶつ言ってたよ。

『そうだ、クイズだぞ。エンジェルって英語でどういう意味だっけ?』

『魔法使いでしょ。』

『・・・・・。まあいっか・・・。』

品種の名前は 『セレナ ラベンダーピンク』 だよ。

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?304916">人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたらこの上のところ↑をクリックしてね。

|

« アサガオ3 | トップページ | ナス »

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/10969236

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェロニア :

« アサガオ3 | トップページ | ナス »