« エンジェロニア | トップページ | アベリア »

2006年7月23日 (日)

ナス

Photo_33 ママがナスも植えてみたいっていうから、この前3人でホームセンターに苗を買いに行ったんだ。

ナスにも色んな形や色があるんだね。写真に細ながーい実がなるのがあって、ぼく、へーって面白かったんだ。『どの品種にしよっか?』

『普通の美味しいナスがいいわ。』

『普通のでいいの? お店で買えるやつで?』

『そうよ。』

『・・・。それならこの千両2号だな。ベストセラーだし。』

『トマトみたいに株が大きくなってあばれたりはしないかしら?』

『トマトと比べたらナスがかわいそうだよ。邪魔になるほど大きくなることはないさ。』

パパは珍しい種類を買いたかったみたいだね。

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?304916">人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたらこの上のところ↑をクリックしてね。

|

« エンジェロニア | トップページ | アベリア »

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/10969087

この記事へのトラックバック一覧です: ナス:

« エンジェロニア | トップページ | アベリア »