« トウモロコシ2 | トップページ | 黒いトマト2 »

2006年7月13日 (木)

クチナシ

Photo_29 最近、お庭にあまーい匂いがするようになったんだ。ぼくはどのお花の匂いなのかなって探してみたよ。そしてすぐにわかっちゃった。正解は、この白いお花でしたー。ぼく、この匂い結構好きだよ。

『パパぁ、これは何ていうお花?』

『これはクチナシっていうんだ。』

『えっ! クチナシって梨の仲間なの?』

『残念っ! 確かにナシってついてるけど、梨じゃないんだ。どうしてクチナシって名前なのかは実がなったら教えてあげるよ。

そうだっ、クイズだぞ。千と千尋の神隠しに出ていた妖怪はなーんだ?』

『・・・・・。 カオナシー!』

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?304916">人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたらこの上のところ↑をクリックしてね。

|

« トウモロコシ2 | トップページ | 黒いトマト2 »

花木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/10803159

この記事へのトラックバック一覧です: クチナシ:

« トウモロコシ2 | トップページ | 黒いトマト2 »