« コニファー | トップページ | アガパンサス »

2006年7月 8日 (土)

クロトン

Photo_10 パパは玄関のところを夏っぽくしたいんだって。この変わった葉っぱの木のことを結構気に入っているみたい。

クロトンの日本語の名前は変わった葉っぱの木だから、ヘンヨウボク(変葉木)っていうんだって。なんかカッコ悪いよね。ぼくはクロトンのほうが好きだな。

『もう夏だからな。玄関はトロピカルな雰囲気にしよう。

フフフ、クロトンを門柱の脇に植えちゃうなんて、我ながらセンスが良いぜ。

クロトンをこんな使い方している家は今まで見たことがないからな。ちょっと目立っちゃうかもなー。

冬に枯れちゃっても全然気にしなーい♪。

観葉植物は外に植えてみなきゃいかんよー♪。』

まただよ。パパのシャレ。

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?304916">人気blogランキングに登録してます。

ほんわかしたらこの上のところ↑をクリックしてね。

|

« コニファー | トップページ | アガパンサス »

花木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/10662440

この記事へのトラックバック一覧です: クロトン:

« コニファー | トップページ | アガパンサス »