« 黒いトマト2 | トップページ | カリフォルニアライラック »

2006年7月15日 (土)

アスチルベ

Photo_31 これは今ではもう茶色になっちゃってるど、この間まで咲いていたお花だよ。アスチルベっていうんだって。なーんかカッコ悪い名前だよね。

お庭には色んな植物が植わっていて、色んな色のお花が咲いたんだ。でも赤のお花だけは無かったよ。どうしてかなあ?

『やっぱり赤いアスチルベにして良かった。ハクロニシキとのコントラストが良かったし、隣のデルフィとも開花が揃ったし、赤と青のコントラストだってなかなか良いじゃん。』

パパは結構このお花を気に入ったみたいだ。だけど、ぼくはちょっと納得がいかないよ。パパは赤って言ってるけど、ぼくは赤じゃなかったと思うんだ。だってね、ちょっとピンクっぽかったもん。この写真をみればわかるでしょ。赤じゃないよ、このお花は。

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?304916">人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたらこの上のところ↑をクリックしてね。

|

« 黒いトマト2 | トップページ | カリフォルニアライラック »

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/10820817

この記事へのトラックバック一覧です: アスチルベ :

« 黒いトマト2 | トップページ | カリフォルニアライラック »