« ハナミズキ | トップページ | コリウス »

2006年7月26日 (水)

ネペタ

Photo_18  『この葉っぱの匂いを嗅いでごらん。この花はキャットミントっていって、スーッとする良い匂いがするはずだから。』

パパがそう言ったから、ぼくが最初に嗅いでみたんだ。ぼくはお花の匂いや葉っぱの匂いを嗅ぐのが好きだからね。

『うわっ、変な臭いっ! ぜんぜん良い匂いじゃない。パパ、またぼくを騙したなーっ!』

『えっ! そんなことないだろう。』 ってパパも嗅いでみたんだよ。

『ホントだ。良い匂いじゃない。変だなー。確かに白くて小さい花の普通のキャットミントとは違うんだけど・・・。知らなかった・・・。嫌な臭いのもあるんだ。花が綺麗そうだからわざわざこれを選んだのに・・・。』

品種の名前は 『キャンディーキャット』 だよ。

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?304916">人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたらこの上のところ↑をクリックしてね。

|

« ハナミズキ | トップページ | コリウス »

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/10701825

この記事へのトラックバック一覧です: ネペタ :

« ハナミズキ | トップページ | コリウス »