« スカシユリ | トップページ | モモ4 »

2006年7月18日 (火)

ブルーベリー4

4_1 結局、鳥には、CD攻撃も、こわーい顔のネコも、くるくる羽の鳥もみんな通用しなかったんだ。朝、学校に行く前に見てみると、明日には甘くなってそうだってぼくが見つけておいた大きい実がいつもなくなってるんだ。

ぼくが選んだこわーい顔のネコなら、きっとブルーベリーを守ってくれると思ったのにな。ぼくだって、鳥が怖がるようにって、ネコの顔の向きを色々と変えてみたんだけどね。

ぼくもガッカリだったけど、パパもガッカリしてたよ。

『これだけやれば何とかなると思ったんだけど・・・。

よーし、最後の手段だ。これから網を買いに行くぞっ。』

そしてパパと自転車でダイソーに行ったんだ。怖い顔のネコも、くるくる羽の鳥もダイソーで買ったんだよ。

『よーし、完成! これでもう大丈夫だ。明日からは毎日ブルーベリーが食べられるぞ♪

でも、何だか網のせいで庭の雰囲気が壊れちゃったな。何か他に良い方法はないんだろうか?』

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?304916">人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたらこの上のところ↑をクリックしてね。

|

« スカシユリ | トップページ | モモ4 »

果樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/10962177

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー4:

« スカシユリ | トップページ | モモ4 »