« 香りバイカウツギ | トップページ | ジャーマンアイリス »

2006年6月25日 (日)

サルナシ

Photo_5 これはね、パパが楽しみにしてる木だよ。美味しい実がなるんだって。木っていうより蔓だね。お庭ではキンメツゲに絡ませてるよ。いつの間にか爆弾みたいな実がなっていたのをぼくが発見したんだ。

最初にパパはサルナシだって教えてくれたんだけど、その後はいつもぼくの名前とくっつけて、わざとハルナシっていうんだ。

ぼくはそういう風に言われるの、嫌なんだけどなー。春巻を食べる時は必ず、共食いだーって言うしー。ハルトラマンだとか、ハルレンジャーだとか、パパはしつこいんだ。

『はーるが来た♪、はーるが来た♪、どこに来たー♪。』 とか、

『はーるよ来い♪、はーやく来い♪。』 とか、ぼくの前でよく嬉しそうに歌うし。

パパ、しつこーいっ!

もう夏なんだよー! 

やったー! 明日はプールだぁ!

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?304916">人気blogランキングに登録してます。

ほんわかしたらこの上のところ↑をクリックしてね。

|

« 香りバイカウツギ | トップページ | ジャーマンアイリス »

果樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/10623517

この記事へのトラックバック一覧です: サルナシ:

« 香りバイカウツギ | トップページ | ジャーマンアイリス »