« 謎のバラ | トップページ | ワイルドストロベリー »

2006年6月21日 (水)

クレマチス3

3_1 これもクレマチスなんだって。カッコいいクレマチスじゃなくて、タコウインナークレマチスの仲間だね。

パパは、『思っていたのよりも花が小さいなー。白に緑が入るのもいまいちだし。ちょっと失敗だったかなー。』 ってぶつぶつ言ってたよ。

梅雨に入る前の日曜日にパパとママの3人でアンディー&ウイリアムスボタニカルガーデンに行ったんだ。お花がいっぱい咲いていてとっても綺麗なところだよ。ぼくのお気に入りは迷路のところ。それからいい匂いがするバラ園も好き。

お姉さんの説明を聞きながらみんなで歩くのも面白かったよ。ぼく、張り切ってひとりで走り回っちゃったら、ママにしかられちゃった。周りの人は笑っていたのにさ。

お姉さんがぼく達を最後に案内してくれたところがシークレットガーデン。何となく秘密基地みたいな感じで、お池にはアメンボがいっぱいいたよ。

そこでパパはこれと同じクレマチスを見つけてこう言ったんだ。

『このクレマチスも良く見れば可愛いかな。』 だって。

品種の名前は 『アルバ・ラグジュリアンス』 だよ。

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?304916">人気blogランキングへ</A>

ほんわかしたらこの上のところ↑をクリックしてね。

|

« 謎のバラ | トップページ | ワイルドストロベリー »

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/10624169

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチス3:

« 謎のバラ | トップページ | ワイルドストロベリー »